5年ぶりにブログ書きます(笑)
今は大阪にいます。
ホテル生活も慣れてきて1人で新しい環境で頑張ることにして、早くてもう半年です。
彼女と別れてもう2年です。
でもなんだか、彼女との未練みたいなものは何もなくて、やっぱりあの子と付き合ってれば今頃全然違う生活していたんだろうなって思います。
結婚するならこーゆう人だなって初めて思い、そこから気持ちが完全になくなり浮気して、不倫になって地元に戻ったので会えなくなりました。
その子が基準になり今では好きな人が出来なくなり競馬にはまりました(笑)
そろそろ彼女欲しいというか恋がしたい!!(笑)
忘れそうだ(笑)
1人も楽なんだよねー
そんなこんなでダラダラ毎日が過ぎてしまう今日この頃でした。
明日は調理実習。見てるだけだけど(笑)
久しぶりのブログでした。
今は大阪にいます。
ホテル生活も慣れてきて1人で新しい環境で頑張ることにして、早くてもう半年です。
彼女と別れてもう2年です。
でもなんだか、彼女との未練みたいなものは何もなくて、やっぱりあの子と付き合ってれば今頃全然違う生活していたんだろうなって思います。
結婚するならこーゆう人だなって初めて思い、そこから気持ちが完全になくなり浮気して、不倫になって地元に戻ったので会えなくなりました。
その子が基準になり今では好きな人が出来なくなり競馬にはまりました(笑)
そろそろ彼女欲しいというか恋がしたい!!(笑)
忘れそうだ(笑)
1人も楽なんだよねー
そんなこんなでダラダラ毎日が過ぎてしまう今日この頃でした。
明日は調理実習。見てるだけだけど(笑)
久しぶりのブログでした。