5年ぶりにブログ書きます(笑)

今は大阪にいます。

ホテル生活も慣れてきて1人で新しい環境で頑張ることにして、早くてもう半年です。

彼女と別れてもう2年です。

でもなんだか、彼女との未練みたいなものは何もなくて、やっぱりあの子と付き合ってれば今頃全然違う生活していたんだろうなって思います。

結婚するならこーゆう人だなって初めて思い、そこから気持ちが完全になくなり浮気して、不倫になって地元に戻ったので会えなくなりました。

その子が基準になり今では好きな人が出来なくなり競馬にはまりました(笑)

そろそろ彼女欲しいというか恋がしたい!!(笑)

忘れそうだ(笑)

1人も楽なんだよねー

そんなこんなでダラダラ毎日が過ぎてしまう今日この頃でした。

明日は調理実習。見てるだけだけど(笑)

久しぶりのブログでした。

美菜と連絡とらなくなって1週間が過ぎた


最初の1日目はうなされた


寝れなかったこととか初めて


最近はやっと落ち着いてきた


けど毎日何してるんだろう?とかは思う


でも昨日ツタヤでばったり・・・


とまではいかなかったけど、なんとなく入り口にきた女の子のヒールの音で


美菜?


って感じがした。


アルバムコーナーにいた。


俺って凄くない??w


でももちろんスルー。


なんか気まずい、、、


こんなんで待ち続けられるんだろうか?




そんで明日はってかもーすぐ23歳になるんですよ!!!


23歳か・・・


歳とりましたな↓


金曜日に会社の人の無理矢理、誕生日プレゼント買ってもらったw


美菜には会えないしケーキももらえない分別にいいよね?


あと2時間切りました


美菜からおめでとうメールは来るのでしょうか?


去年はたしかホテルにとまったな


あぁ~


つまらん誕生日だ。


仕事して明日のお昼は店入って好きなの食べよう


さて、がんばるか!!


仕事疲れたな~


そんなことより、すげー辛い


結局仕事してても考えることは美菜とのこと


俺にとってはすげー必要な存在だよ

3年たっても美菜より付き合いたいなと思う女に会ったことない


前の彼女との時は正直、あんな子と付き合ってみたいとか、別れても付き合う相手いないとか考えてた



そんなこと思わないなぁ~


若干年上が楽かなと思った時期あったけどやっぱ美菜が好き


って結局思うんだよね


いつになったら会えるんだろう


今月の誕生日覚えててくれてるのかな?


まぁ会わないけど、てか会えないけど


辛い。寂しい。泣きたい