5日間のGW初日、かぐらみつまたスキー場へやってきました。いつものみつまたロープウェイからゲレンデへ
みつまたゲレンデはなんとか滑走可能な状態…
連絡コースとしてギリギリ機能している程度です…
ゴンドラでかぐらへ登って行けばしっかり雪が残っていました(^^)
これなら5月半ばまでは持ちそうですね



一方でみつまたはこんな感じです…
2時頃に車に戻り、みつまたPから、次女が滑り易いコースが多い田代へ移動しました。


翌日、田代ロープウェイからゲレンデへ








田代からの方がロープウェイからの景色は楽しいかと…
まだゲレンデは滑走可能ですが、我が家のシーズンはこの日で終了となります。
今年は自縮期間もあり、シーズン滑走日数が20日にすら届かないシーズンでした。
スノーボード始めて25年ほど経ちますが、滑走日数20日切るシーズンは初ですね…年々雪山行くのが億劫になっていますw w w 
今年はパーク入る回数も少なく、長男長女もほとんど上達もみられず、かなり消化不良なシーズンでしたが、次女がやっと自分で滑れるようになってきたので来シーズンはかなり楽にはなるかな〜?