母の葬儀を終えて・・。 | 週末田舎暮らし、歯科医ロンの日記

週末田舎暮らし、歯科医ロンの日記

柴田歯科医院院長ブログです。歯科のこと以外に週末田舎暮らしの様子や愛犬のモカや猫のゴロこと、趣味などなど身近なエピソードも書いています。

連日の雪も止んだ2月15日、雪景色がまぶしい千屋でした。この日、新見のやすらぎ会館にて母の葬儀を無事終えました。元気だったのに12日自宅で突然倒れ、帰らぬ人になりました(81歳)。二人暮らしで仲良かった92歳の父にとって突然の別れは、受け入れるに時間がかかりそうです。高齢の父を一人での田舎暮らしは無理なので、我が家で同居することになりました。飼い猫の「ゴロ」も連れてきました。慌ただしく日々が過ぎていきます・・・。