令和 | Ami

Ami

こんにちは♪


今日から令和ですね♪


平成の時は悲しみの中で
皇族の方々もみんな喪服だった


令和は
日本中がそして海外の方々までもが、
祝福の中で年号が変わるのはとても素敵だと
思いましたo(*^▽^*)o




平成は元年に長女が授かり、その3年後に次女。
新しい命と共に過ごした30年でした♪

そして平成29年から私自身、大きな変化が起こってきました。
まさに、令和の新しいエネルギーに向けて、
急激に変化の波に乗った感じです(笑)
私としては導かれた感じです

なので、令和元年は私が新たに生まれた年だと
思いました(笑)


「私自身が輝く存在で在る
心に正直にシンプルに♪」

令和はこうやって生きていこうと思います♪
(*^_^*)


そしてたくさんの人と出会って、
「光輝く存在で在る」そんな人達に囲まれていると、思うだけワクワクしています(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします😊

好きな色で作ったストラップが、
日本流行色協会が発表した、「令和 慶祝カラー」
梅、菫、桜
この3色ぽくなってた♪