大瀧佳奈ワンマンライブ | Ami

Ami

こんにちは♪


平成最後の4月30日
おたきちゃんのバースデーワンマンライブに
参戦してきました♪


本当に楽しかった😊
ダンスありバンドあり
衣装チェンジあり(笑)
新曲あり✨

おたきちゃんからのサプライズ
イベントで獲得した曲を歌ってくれた♪
そしてファンの方々からのサプライズ(笑)
おたきちゃんビックリして飛んでコケちゃった😆

とっても暖かいライブでした(*^▽^*)

ライブ開催してくれてありがとう✨✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

彼女の歌声に引き込まれる
歌が上手いだけではない、
何か天性のものを持っているんだなぁと思った♪


歌を聴きたくなる
応援したくなる
そばにいたくなる
そんな感じにさせる
それはおたきちゃんの笑顔が心からのものだから😊
なのでスタッフの方やファンの方々も
みんな良い感じ♪

歌も声も良いけど、
彼女の人柄にみんな惚れる😊

まだまだどんどん成長していく
おたきちゃん♪
今、知る事が出来て、
23歳のバースデーライブに参戦出来た事
良かったなぁって思う♪
これから楽しみo(*^▽^*)o


PS…SHOWROOMの配信で、
ライブ後にさっきまで舞台で歌っていた人から、
直接感想聞けて
ファンも「ありがとう」って伝えられるって、
凄いって思った♪

私のいままで行ったライブではあり得ない(笑)
今だからの特典かな♪
でも、武道館でやろがアリーナでやろが
配信して欲しいわ🤣


おたきちゃん♪
23歳のお誕生日おめでとうございます🎊
ますますのご活躍をお祈りします♪

これからも、素敵な歌声を聞かせて下さいね♪

ワンマンライブありがとう😊