おはようございます♪2月15日 | Ami

Ami

こんにちは♪


おはようございます♪

今日は1+5=6

6(ブルー&ピンク)
ブルー…受け取る愛
ピンク…与える愛

6の数字の形が妊婦さんのお腹のイメージもあり、愛の数ってなってます♪


数秘&カラー®︎では、
ライフパス…資質
ペルソナ数…人からどう見られているか
ハート数…心が本当に望んでいるもの
表現、使命数…向いている仕事、社会に対する行動
の、主要4ナンバーがあります♪


私のペルソナ数が6なんですねぇ〜♪(笑)
「愛の人」( *´艸`)クスッ♪ 

私自身は家だとグダグダだけれど、
外だとテキパキしてるから、
1のリーダー的でキビキビ、
そしてちょっと怖いイメージを持たれてるかと思ってて(笑)

6って聞いた時になんか嬉しいんだけど、
恥ずかしくて「そうなのかなぁ、そうなりたいから無理に作っているのかなぁ?」って、
峰先生に聞いたら、
「ペルソナ数は自分は何もしなくても、
自然にそう見られてしまうのよ。
私も怖いイメージないよ(笑)」と(笑)

それから、「ペルソナ数6」っていうと、
みんな納得するんだよ(笑)

やっぱりそうなんだと、自覚しました(笑)

ペルソナ数は「人からどう見られているか」の、数だけど
「人にどう見せるか」でもあり、
自分のハート数を満たしやすくする為の物なんです♪

なので、私はライトワーカーとして、
いろんな人の話しを聞いて、気づきの種まきをしたい♪
そしたら、優しい愛の人に見られてるのがいいよね♪(中身は…ふふふ( ̄▽ ̄))


ペルソナ数は「えっそうなの?」って方がほとんどです(笑)

でも「人からどう見られているか」を重要視するのではなくて、
自分はこう見られているを自覚する事で、
違う自分を作る事なく楽に生きていける様になりますよ♪
「私こう見られてるのよねぇ〜.しゃーないねぇ〜」って、ある意味開き直り(笑)
開き直るは余計な力入らないからいいんだよ(笑)



自分のペルソナ数気になるよね?(笑)

数秘&カラー®︎セッションしてみよう(笑)
ライフパス、ペルソナ数、ハート数、
表現&使命数
60分5000円
日にち、時間.場所ご相談下さい♪
🎀キャンペーンします🎀
今年は「3」の年
去年数秘&カラー®︎でNo.33が新たに入り
私もライトワーカーとしてスタートの年
そして、今月1月は誕生日(52才になる(笑))
と、言う事で!
先着52名(残り51)
60分3300円(1/9〜6/30)
に、します♪(笑)
この機会にどうぞo(*^▽^*)o