ヒトカラ♪ | Ami

Ami

こんにちは♪


昨日、1人カラオケに行ってきました♪

久々のヒトカラ♪
一昨年まではよく行ってた(笑)
去年は行った記憶無いんだ(⌒-⌒; )


Acid Black Cherryから始まり、
いろんなジャンルをランダムで歌って
Acid Black Cherryで締める(笑)

けど、前より楽しくない…
いや、楽しんだけど盛り上がりが少ない…
終わった後も前の様に「歌ったぁ〜♪」って
スッキリ感もない…

何でだ?(¬_¬)


私のヒトカラの理由はストレス解消
ストレスはやりたい事を無理矢理するからなる

それは、自分の心に正直ではないから
嫌な事をイヤと言えないから…

そう、一昨年までは自分を作っていた
でも、作っているって自覚なかったから、
ストレスが身体に出た
お腹が張る急性ストレス性腸炎にしょっちゅうなってた😱

そして、ヒトカラのもう一つの理由は、
私は音痴だから人前では歌えないってのがあった💦
人前で恥をかきたくなかったから、
本当に出来ない自分を見せたくなかった…
それで嫌われたくなかった…

1人で思いっきり自分を出していたから、
とっても気持ち良くスッキリしてたんだなぁと思った♪

では今回は?
それは、私が変わったから(笑)
(^-^)v

自分に嘘をつかないって思ってから、
自分を出せる様になってきた。
嫌な事はイヤと言えるようになってきた、
言えなくても、「今イヤだと思ったよね」と、
今の自分の気持ちを受け入れる様になった


それから、今私が本当にやりたい事が出来ている♪
この幸福感😊
セッションしたり、オラクルカード引いたり、
龍とかスピリチュアルの話ししたり、
ブログ書いたりが今とっても楽しい(*^▽^*)

だから去年からストレスない(笑)
お腹の張りも無くなった(≧∇≦)キャー♪ 


ちなみに私はずっと音痴って言われてたから、
音痴って思ってたけど、
最近「ちゃんとリズム取れてるから音痴じゃないよ」って言ってくれる人や、
時々カラオケ付き合ってくれる子も「音痴じゃない」って( *´艸`)クスッ♪ 
歌の上手な人から
言ってもらえると音痴じゃないと思えてくるんだよね(笑)

さぁ、私が音痴かそうでないか、
一緒にカラオケ行って確かめてみてね
(*≧m≦*)プププw 
お誘い待ってます(笑)


自分が変わったら今までの事の受け取り方も変わってて、自分の心の変化を確認したヒトカラになりました♪

あなたも「同じ事でも、違う感じする」
そんな事ありますか?
(*^_^*)