おはようございます♪1月16日 | Ami

Ami

こんにちは♪



おはようございます♪



16日
1+6=7
7(ヴァイオレット)…探究心、内省、直感、ひとりの時間

「やりたい事はありますか?」

こう聞かれて、
「ない」
「わからない」って方多いです

私も[何をやりたい]って聞かれると、
「なんだろう」って明確になれないでいます♪

でも、[ワクワク楽しい事は何?]って聞かれると、
「私はただ感じた事を話したい!
おしゃべりしたい!そして笑いあっていたい♪」
これが一番大きい(笑)

以前、あやこ先生のアロマアナリーゼ
(アロマの香りからイメージした事を話すセラピー)を受けた時に
「私はお姫様でみんなが私の所に、
おしゃべりにくる♪」って話してた(笑)

それはワクワクする事♪
そして、それは私がやりたい事(*´∇`*)


そうなんです!
やりたい事は分からなくても
見方をかえて、
自分がワクワクする事を考えてみましょう♪
それがあなたのやりたい事になります♪


どんな小さな事でも、
ワクワクする事を買い出してみましょう♪
100均のノートとペンでも良いので、
自分の手で文字を書きましょう♪
(書く=スマホで打つ人もいると聞いたので、
一応書きました(笑))


そのワクワクがあなたのやりたい事♪

今日は、自分と向き合って
あなたのワクワクをどんどん書き出そう♪
文章になってなくてもいいので、
自分の中のワクワクをたくさん気づいてあげて
下さいね(*^_^*)


心の整体師  糠信明美



さて、私のワクワクをやります(笑)
一緒にワクワクしませんか?
La  vie en Roseで
2月3月にお茶&シェア会します♪

お茶しながら、おしゃべりしましょ(*^▽^*)


お待ちしてます(*^_^*)

ワンデーサロン「Sweet Heart」です♪
お茶&シェア会の場所です♪
落ち着いて素敵な雰囲気ですよ(*^_^*)