糠信明美 | Ami

Ami

こんにちは♪



今年一年
私には凄まじい変化がありました。
自己肯定、自己受容、
たくさんたくさんやってきました♪

そして12月22日呂美さんのピアノ瞑想会で、
私は私に嘘をついていると、トドメを刺され(笑)
24日25日に
5月に大阪行ったメンバーでの湯河原旅行♪
とっても濃厚だった😊

そこで、私は自分の心に嘘をつかないって
決めました♪

そしたら、天界にパッカーンして
天界に繋がっちゃった(*^▽^*)



で、心に正直にって思ったら、
活動名の明美(あみ)に違和感を感じて…

あみってなんか好きで旦那からそう呼ばれてて、
SNSを始めた頃、本名はやめた方がいいって言われたので「あみぃ」にしました。
ラインに登録して、リアルでもあみぃが定着して
、それが私らしいって思ってた(笑)

でも、私自身でいるには、
やっぱり本名だと思って、
でも苗字がちと変わっててどうしようかなと考えてた時に

貔貅と繋いでくれたL ierさんが
「かっこいい」と、言って下さり

接客業をしてるのだけど、お客様から
「どういう字を書くの?
とてもいい名前ね、お米を信じるって素敵♪」って言われて

あぁ〜そのままでいいんだと確信したので
これから私は

糠信明美(ぬかのぶ あけみ)

この名前でライトワーカーしていきます♪

でもいままでどおり  (あみ  )でも(あけみ)でも
かまいません♪
好きなのように呼んでね(笑)


だけど、私は一生変わらない名前が
大切だと思っているので、
ブログとかは[明美]にします♪


みなさま
これから、よろしくお願いします
o(*^▽^*)o

天界パッカーンの糠信明美です❣️