”貔貅(ひきゅう)” | Ami

Ami

こんにちは♪


美喜さんのイベントでお会いした、L ierさん♪
パワーストンを扱っています♪

そして、先日ブログで貔貅(ひきゅう)をみました♪

貔貅のお話しを読んで、すっごく欲しくなった♪

一瞬、私の龍神様チビかと思ったけど、
お友達だったみたい(笑)

そして、届きました♪
めちゃくちゃ可愛い😍
チビも喜んでる(笑)


直ぐ臨時収入とかはなかったけど、
なんだか、お札が凄く増えた感じに見えて(笑)
枚数は昨日と大差ないんだけど、
お金が増えて豊かな気分になっちゃった(笑)
心から思えば現実になる♪
これからが楽しみ(*^▽^*)

L ierさん♪
貔貅ちゃんと縁を繋いでくれて、ありがとう😊





うちの子♪(笑)