””親バカフォトバトン受け取りました!”” | Ami

Ami

こんにちは♪

あぽりさんは
私の大好きなブロガーさんです♪


ご家族、介護、お仕事などいろいろあります(笑)
同じ世代なので昭和ネタは(*≧m≦*)プププw って、なってます(笑)

さてそのあぽりさんが、
親バカフォトバトンのバトンをそっと置いていたので、私拾っちゃいました(笑)

〈親バカフォトバトンのルール〉

★親バカは子どもだけじゃなく、愛おしいと思うものは何でもOK

★次にバトンを渡す人を3名指名

★苦手な方はスルーOK

★2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグを付ける




私の愛おしいと思うもの♪

それはもちろんAcid Black Cherry❣️

Janne DaArcのボーカルyasuの

ソロプロジェクト♪



yasuの歌声が好き💕

そしてCDも良いけど、

やっぱりライブが最高(*≧∀≦*)


どエロって言ってるけど

嫌な、いやらしさはないの♪(笑)


歌の世界観もちゃんとある♪

アルバムはストーリー仕立てになってて

何も知らずに聞いてても良いし、

内容を知って聞くのも良し♪

内容を知って聞くとまたイメージが変わるという、一粒で二度美味しいのです(笑)


機会があれば聞いてみてね


「ツアーL」の、ツアートラック♪2015年の(笑)


後、愛おしいもの
やっぱり龍の子(もう子供じゃないって(笑))の
チビ🐉

本当に可愛い♪(๑>◡<๑)

居てくれると思うだけで、心強い♪

ありがとう😊


やっぱり明美(あみ)ワールドでお届けしました🤣



次にバトン渡す人は…

もちろん佳凰(kaho)さん(笑)

そして

Hanairoさん

紫暖ちゃん



もし、よかったらバトン受け取ってね♪

( *´艸`)クスッ♪ 


他にもお名前書きたい人いるんだけどねぇ♪(笑)

みんなの愛おしいもの知りたいから、

どんどんバトン受け取ってくれたら

嬉しいですo(*^▽^*)o