川越マラソン大会後のこぼれ話し♪ | Ami

Ami

こんにちは♪



昨日は小江戸川越ハーフマラソン大会
楽しかったなぁ♪

今日、1回目みたいに階段上がれないくらい
筋肉痛なると思いきや、(何気に筋肉痛を期待してる(笑))
ちょっと太腿後ろ側とみぞおち辺りが筋肉痛くらいで、なんか平気♪
やっぱり四年目って事で、
筋肉もついてきているんですね♪(笑)



そして昨日の
ゲストランナーは、
エリック・ワイナイナさん♪
読売テレビの感謝祭にで、
赤坂マラソンを走ってる方♪

ハーフを走った方々が、戻ってきての一言が
「ワイナイナさんに、声かけられた😃」って
みんな言うの(笑)
1人はユニホームに自分の名前入ってて、
それ呼ばれたって(笑)

通常ゲストランナーさんは先頭からスタートするのですが、
今回のワイナイナさんは
1番後ろからのスタートだった様です(笑)
(ゲストランナーさんはハーフを走ります)

そこで、みんなの肩を叩きながら
「がんばって」と声をかけながら、
人の間を縫いながら走ったそう♪


なんかお人柄が出て、
私ほ直接会ってないけど、
ほっこりしました😊

なので、こぼれ話しでした♪(笑)