カフェバイト(^_^)
今日は面接行ってきたよ~
10分くらい、ちゃちゃっと話したら速攻合格(^_^)
そのあと試食会とかいってヒレカツとピザとスープとか色々ご馳走になりました
だけど、お昼はマック食べてたからほんとにお腹パンパンでやばかった(笑)
そのあともデザートいただいたりコーヒー飲んだりで、今後私は10キロくらい太ります(汗)
そっから接客とか器具の使い方とかの練習して帰宅したらこんな時間(笑)
初日から6時間働いた!
あかねいたから楽しかったし、すごく助かった(*^_^*)照れ
ありがとうございます、感謝します~!
そのあとあざみ野からチャリで帰ってたらけんしんに捕まったー(∋_∈)
なんか、のこのこ歩いてたし嫌な予感したからバレないように帰ろうとしたけど普通にバレた(笑)
あいつ歩きだったからって強制2ケツ(;ω;)まだ男と2ケツしたことなかったのに~!!(笑)
しかも、なぜか私が運転手で家まで送らされたー頭おかしいわー
これで疲れがMAXになりまして、帰宅後夕食たらふく食べて今に至ります。
今日は4食+ガーリックパン+ケーキ+ジュースなどなど食べ過ぎました。
明日は試合観戦行ってきます(-^〇^-)ちょっと早起き!
相手強いけど、いい試合見れると良いな~♪
では
今日は面接行ってきたよ~
10分くらい、ちゃちゃっと話したら速攻合格(^_^)
そのあと試食会とかいってヒレカツとピザとスープとか色々ご馳走になりました

だけど、お昼はマック食べてたからほんとにお腹パンパンでやばかった(笑)
そのあともデザートいただいたりコーヒー飲んだりで、今後私は10キロくらい太ります(汗)
そっから接客とか器具の使い方とかの練習して帰宅したらこんな時間(笑)
初日から6時間働いた!
あかねいたから楽しかったし、すごく助かった(*^_^*)照れ
ありがとうございます、感謝します~!
そのあとあざみ野からチャリで帰ってたらけんしんに捕まったー(∋_∈)
なんか、のこのこ歩いてたし嫌な予感したからバレないように帰ろうとしたけど普通にバレた(笑)
あいつ歩きだったからって強制2ケツ(;ω;)まだ男と2ケツしたことなかったのに~!!(笑)
しかも、なぜか私が運転手で家まで送らされたー頭おかしいわー
これで疲れがMAXになりまして、帰宅後夕食たらふく食べて今に至ります。
今日は4食+ガーリックパン+ケーキ+ジュースなどなど食べ過ぎました。
明日は試合観戦行ってきます(-^〇^-)ちょっと早起き!
相手強いけど、いい試合見れると良いな~♪
では
