あかねが大学面接終わったら2人でプールに行くの!(笑)

最近おデブちゃんだから、ダイエットも兼ねてねo(^-^)o

お互いぺちゃぱいだから安心~(*´∇`*)

でもほんと困っちゃう!
あいつうちの方がちっちゃいと思ってる( ̄ー ̄)ひひひ

そして2人ともビキニとか、爆笑

あかねさま体系は抜群なんだけどな~、うーん上半身がな…(笑)(笑)

たのしみたのしみ!!
今までプール行ってくれる子なんて誰もいなくて、1人で行こうとしてたから救世主o(^-^)o
早く行きたすぎて、月曜日行こって言ったら先約がいた!!しかもゆうくん(T^T)

まじ悔しい、ちくちょう。。

っていうどうでもいい話(笑)


神田!大学合格おめでとう~(´^ω^`)とんかつがんばれブタ

あ、ご飯出来たから、さいなら~~
1日楽しかった(*^.^*)
バイト辞めたいとか言ったけど撤回!続けます~ドキドキドキドキ

オープンしちゃえば楽ちーんo(^-^)o

年上の人とたくさん喋って仲良くなれた~~~★

これから早く仕事覚えて頑張りますo(^-^)o

お土産にアップルパイとシフォンケーキ♪

明日は、あかねとドキドキ
混みませんよーに(笑)

日曜はiPhone買う、スタミナ丼食べる、のんびり1日過ごす予定です。

今買いたいもの
全身鏡.マフラー.かずえの誕プレ

なんだかんだ買いに行く暇ない(笑)

そして大学の課題図書がつまらなさすぎて読み進められない(¬з¬)

この時間いつも暇~
眠たい~
あったかいお風呂に入って寝ますかな。ふあ

来月はイベントいっぱい12月。そんな予定入れてないから、みんな誘ってね~~♪♪
きょうは朝から電チャリの充電ないし、1時間目から全力バスケだし、6時間授業だし、つかれた~!

ずっと授業中メールとラインしてた。

メールの返信早すぎ(笑)そして突然ブチられる(笑)

そして!!ゆうなのドッキリまじうざいラブラブ(笑)


学校終わってからは、ちょんさんとすす東(^ω^)つ

キャンドゥ店員の生態を探って、雑誌座り読みしたりで楽しかった(*^.^*)

そんで帰宅なう~~~

本日の楽しみは、どうぶつの森ですo(^-^)o

ともちから充電器借りたからやっと解禁★


なんか最近ストレスか分からないけど…、ものもらい的なものが出来た(笑)

ちょっと目が腫れてて泣いた後みたい(T^T)ちがいますけど。

口座作るのと、iPhone在庫チェックにあざみ野行こうか迷うけど面倒だから今日も断念(;∇;)/~~

おうちでまったりします~

最近寒いよね。
早くお気に入りマフラー見つけなきゃ。
今年はスカートの下にジャージはく宣言。かわいさとか捨てる~