あかねが大学面接終わったら2人でプールに行くの!(笑)
最近おデブちゃんだから、ダイエットも兼ねてねo(^-^)o
お互いぺちゃぱいだから安心~(*´∇`*)
でもほんと困っちゃう!
あいつうちの方がちっちゃいと思ってる( ̄ー ̄)ひひひ
そして2人ともビキニとか、爆笑
あかねさま体系は抜群なんだけどな~、うーん上半身がな…(笑)(笑)
たのしみたのしみ!!
今までプール行ってくれる子なんて誰もいなくて、1人で行こうとしてたから救世主o(^-^)o
早く行きたすぎて、月曜日行こって言ったら先約がいた!!しかもゆうくん(T^T)
まじ悔しい、ちくちょう。。
っていうどうでもいい話(笑)
神田!大学合格おめでとう~(´^ω^`)とんかつがんばれ
あ、ご飯出来たから、さいなら~~
最近おデブちゃんだから、ダイエットも兼ねてねo(^-^)o
お互いぺちゃぱいだから安心~(*´∇`*)
でもほんと困っちゃう!
あいつうちの方がちっちゃいと思ってる( ̄ー ̄)ひひひ
そして2人ともビキニとか、爆笑
あかねさま体系は抜群なんだけどな~、うーん上半身がな…(笑)(笑)
たのしみたのしみ!!
今までプール行ってくれる子なんて誰もいなくて、1人で行こうとしてたから救世主o(^-^)o
早く行きたすぎて、月曜日行こって言ったら先約がいた!!しかもゆうくん(T^T)
まじ悔しい、ちくちょう。。
っていうどうでもいい話(笑)
神田!大学合格おめでとう~(´^ω^`)とんかつがんばれ

あ、ご飯出来たから、さいなら~~

(笑)