今週の日曜日にiPhone5にする予定

誕プレだとさ(笑)
兄からは何を頂こうかな。

早く変えたいな~(^_^)

そして今週は塾ないからハッピーウィーク!!

でもなかなか忙しい。
今日の帰りは23時だったし疲労溜まりそう。

授業中は暇すぎて昼寝ばっかり(汗)

一般受験の人もたくさんいるから邪魔になんないようにしないとな~

なんか受験期って寂しいな~。色々と。

まあ今は我慢ですよね、
そんで春にみんな笑えてますように!(^ω^ドキドキ

ほんとみんな応援してますっ!
ねむい、おやすみー
今日の夜ご飯は鍋!
うちの鍋おっきいから(浅いけど)鍋パーティーしたいなぁo(^-^)o

そっから、お部屋の掃除を始めて早2時間が経ちました。
今は休憩中。

いっつも机汚いけど、いつ人が来ても良いようにきれいにします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は時間があったので、こんなもんを作ってみた↓
気ままにnatsublo-SN3J00210001.jpg

右にいるのは大好きなmiwa~ドキドキ
あとは雑誌の切り抜き貼ってかわいい感じのコルクボード出来た♪女の子の部屋っぽい♪

初代DSの充電器を探してるけど見つかりません(ノ△T)
こんなにカセットあったことに気付いた(笑)↓
気ままにnatsublo-121111_2047~01.jpg

誰か初代DSの充電器貸してください~。。。

see you (^ω^)つ