こんにちは
ホンダイズミです。


冬至まで続いた
ひすいこたろうさんの
小さな幸せを3つコメントに書く流れ星

1週間続けることが
出来ましたキューン飛び出すハート




小さなことだけど
続けるのが苦手な私には

1週間という期間が
ちょうどよい感じだったことと

気負いがなく
楽しめたこと

これが継続出来た要因だと思いましたウインク
大袈裟🤭


今までの自分なら

たった一週間やったくらいで
とか
たかがコメントしたぐらいで
絶対に発信なんてしなかったと思う泣


だけど
心の凪が続き
穏やかな日々をおくっていると

自分の頑張りとして
受け入れることが
出来るようになりましたキューン飛び出すハート

小さいことの積み重ねが
自分の自信に繋がるし
力になることが
わかりかけています


自分に優しくないのに
決して他人に
優しくなんて出来ないことも
わかっていますアセアセ


まだ
自分の幸せコップは
満タンにはなっていないと
思いますが

満タンに近づいているのは
わかります笑


あふれでた時に
はじめて人の為に何かが
出来るようになると
学びましたキラキラキラキラキラキラ

大好きなcmだったな~💗💗💗

あふれでるよう
これからも
小さい幸せを感じながら
心の土台強化を日々続けたいと
思いますウインク