14年目突入したぞー | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

5月30日をもちまして、ついに術後14年目に?突入しましたー。

ブログタイトル変更したけど反映されてない…


とりあえず再発も無く元気いっぱいに過ごしております。

生後半年だった長男ももう中学2年生。

いっちょ前に彼女も出来て…不安

身長も170センチ。大きくなりましたわ。

次男は相変わらずパッパラパーでしょーもない…ほんと大丈夫か?


病気になってからここまで仕事もプライベートもよく頑張ってきたわ。

自分で自分に拍手。←誰もほめてくれないから自分で言う(笑)


そして最近はと言うと…先日ICLを入れ替えたら左目が無菌性眼内炎になって目の前がまっ白になり何も見えなくなったと言う…。

失明するかと思ったわガーンえーん

仕事も休み連日名古屋に通い、洗浄したり眼球に注射したり…そして交通費が痛かったえーん

2週間たちようやく見えてきたけどまだ元通りではない。

怖いねーガーン昇天ネガティブ

やっぱりこの時期って何かある。

絶対相性が悪い時期。


あーあ。

つらっ。