13歳おめでとう | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は某ネズミさんの誕生日&長男13歳チュー
おめでとうってさっき抱きしめたら背も肩幅も私より大きくて、私が抱きしめられたよ笑い泣き

あんなに小さかったのにって…ちょっと涙が出そうになった笑い泣き

仲のいい女の子いるみたいで、塾の帰りもいつも一緒。
期末テストの勉強はその子の家に行ってやってたんだってびっくり
母びっくり(@_@;)

あんなに小さかったのにーーー
どんどん親の手から離れて行くけど、長男はいつになってもかわいいのよ。
早ければあと5年しか一緒にいられないって考えるとまた泣けてくるえーん
どこにもいかないでー(笑)

甘酒好きだからあげたら「なんで甘酒ー笑い泣き」だって


甘酒とは別に、ちゃーんと部活で使うヨガマットとリュックもあげましたよチュー