ランドセルとクインケ浮腫 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。


テッテレーひらめき
ばぶちゃんだった次男がもう来年は小学生ニコニコガーン
先週ランドセルを買いに行きました笑い泣き
今の時代1年前に買うのね…長男の時は8月だった気が…
ネイビーにキャメルのフチ口笛
ちょっとかっこいいでしょ⁉️(笑)
フワリーのAEON期間限定モデルだって!

ランドセルでかっ‼️

で、長男は来年中学生。
小学生も制服あるのでね…どんだけ出費??
こわーい。

話は変わり、12月から続く蕁麻疹。
良くなったかと思ったけど、まだ出る。
そして2週間前から急に口の上や下が腫れる。
1番酷かったのは26日。急に右上の口唇が内側から3倍に腫れ上がった笑い泣き
口が歪んでアヒル口に…顔が変わった…ガーン
最初ヘルペスみたいに熱くなって違和感が出て数分でブワッと腫れてくる。

妹に話したら数年前に同じ様になって、皮膚科でクインケ浮腫って言われたと。
調べると遺伝性?なこともあるらしい。
症状もあってるし…何より蕁麻疹を併発してるとあんまり良くないみたい…
うちの皮膚科にかかりたいけど、GWで火曜水曜日休みガーン
しぶしぶ明日、クリニックに行ってきますガーン

何なんだよ!クインケ浮腫ってガーン無気力びっくりマーク