仕事 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

正社員になるぞーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(8月から)

この1年で、色々色々ありまして…今の職場で正社員になる予定でございます不安悲しい

とりあえず甘えさせて貰って、日当直合わせて月に5回…と言う交渉にしようかな…。
残業少ないし、家から車で5分。
公務員。
とりあえず給料UPを励みに…。
考えただけで憂鬱だけどね。
将来の為に働くしかない昇天オエーネガティブ