1等賞 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

ご存知の通り←知らんって


長男運動会爆笑


昨日は悪天候で本日に延期。

晴天で運動会日和でした。

今年も5、6年生合同で70分と言う時間内でしたが、無事に出来ました。


ただ、この地区も先々週、コロナが多発しまして…保護者は1名のみ。

でも人数が少ないから見やすかったですニコニコ


で、徒競走は、14レース目と聞いてたから数えてたのに、次男が話しかけてくるから10レースくらいで解らなくなり、気づいたらゴールした瞬間だったよガーンえーんプンプン

今年は速いこと走るらしく1番は無理っていうから、昨夜に1位になったら好きなもの買ってあげるって約束しちゃった笑い泣き笑い泣き


まさか1位とは…ニヤリ

母ちゃん複雑な心境(笑)

もう二度とこんな約束しない滝汗ゲローニヤニヤ





一番手前の後ろから2番目が長男口笛
もうね、写真は全く撮れない笑い泣き

色とりどり長男弁当お弁当
ピーマンの肉詰め
ブロッコリーと海老のガリバタソテー
イカフリッター
だし巻き卵
明太子はんぺん
ナポリタン
あとはゼリー

(肉詰め焦げたチュー

帰って昼食の準備はするきにならないので、自分達の分も作りました。

ブタじゃないよ…
次男リクエストのウサギさん弁当。
ブタじゃないよ…

次男は
昆布おにぎり
さけフライ
卵焼き
ミートボール
ハムフラワー
カボチャ
枝豆
明太子はんぺん

来年は最後の運動会。
1年生の時は、6年まで長いなーと思ったけど、あっという間だったよびっくり

ささ、午後からは次男にお付き合い…
公園です笑い泣き笑い泣き