ワクチンその後 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

結局、土曜日の午後も微熱でして、日曜日はやっと一日中平熱でした。接種後丸2日はダメですね。


今週も朝起きるのしんどいし、倦怠感は引きずってる感じです。


これをもしインフルエンザみたく毎年接種なんて言ったら…絶対嫌。

というか、副作用患者でそれこそ病院外来の機能が崩壊しそうですけどガーン


こわー滝汗


今週のお弁当
(月)
旦那はカレーチャーハン弁当
私はツナサンド弁当
フライドチキン風とヤングコーンの肉巻き卵焼き、イカリング、枝豆
(火)
サーモンフライ弁当
ウズラのベーコン巻きといかフリッター、ほうれん草カニカマあえ、竹輪チーズ巻き
(水)
鮭たらこ弁当
コロッケ、卵焼き、竹輪キュウリ
オクラの肉巻きカレー風味
ほうれん草チーズ合え
(木)
余り物詰めた弁当
たらこスパゲティ、卵焼き、から揚げ、ウインナー、蓮根の肉挟みカボチャ、イカフリッター
青菜ふりかけ&一口タラコ
お弁当レパートリー増えません…チーン
YouTubeとかInstagramとか見るけど実行出きない…
もっとオシャレなの作りたい(笑)
こう見えて、米が結構おかずのしたまで入り込んでます口笛