お出かけ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は家から車で2時間の山奥の神社に行きましたチュー
金色の鳥居があるの照れ

行く途中の道は険しいけど、横を流れる川がとってもきれいで、癒されました。
青空と金の鳥居はとっても綺麗で、県西部が見渡せて清々しい。
樹齢670年の杉とか、二宮和也参拝の記念の植樹とかありました。


天狗みくじと言うのがあって、お皿を三枚、銀色の輪の中に投げ入れるそう。(真ん中の写真で、右下輪でその斜め左上に皿が‼️)
結構難しい。1枚も入らなかった(笑)
お弁当は、少し離れた道の駅の駐車場で車のなかで食べましたニコニコ

イチゴは毎年恒例の農家さんの最後のイチゴ狩り。今年もめちゃくちゃ沢山いただいたので、5家族にお裾分けして、更にジャムも作成チュー
美味しいもぐもぐ照れ

昨日は夜な夜なネットショッピングで、無駄に弁当箱(5つびっくり)やおにぎらずのケースとか…ポチポチしてしまったよ笑い泣き

頑張って弁当生活続けんと笑い泣き笑い泣き

と言うか…さすがに弁当箱だけで5つとか買いすぎた…先週東急ハンズでも2つ買った…滝汗滝汗

税金や車検で諭吉が去るのに何を私はやってんだ…えーんショボーン

旦那…すまん…ゲローチーン
(まだ何も言ってない…と言うか言わずにスルーさせとく…)