ん?(追記しました) | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

胃カメラの結果…問題は無いらしいが…
粘膜下腫瘍があるらしいガーン
CTに写るわけでもなく、糜爛や出血など、変な感じでも無いし、大きくもない(サイズは聞いたけど忘れた)。
総合的に考えて経過観察。らしいよ。←他人事か?キョロキョロ

年一で胃カメラと言うことになりました。
こんなことならもっと前に胃カメラやっとけば良かった笑い泣き比較が出来ないから、いつからあるのか、大きくなっているのか判断不可よね。キョロキョロ
後悔しても遅いけど笑い泣き

あとは、食道裂孔ヘルニアだと。
だからと言って何かあるわけでは無いけど、これもまた落ち込み要素。

最新式のいいカメラでやっていただいたみたいで(笑)外科の先生ビックリしてました(笑)

ピロリ菌はマイナス。

ポリープと言われたわけでもなく、粘膜下腫瘍とか…いくら経過観察と言われてもなんだか不安だけが残るわえーん

糖尿病は、HbA1cが6.9
8月の低血糖から怖くて朝の内服を飲んだり飲まなかったり。

で、相談した結果、朝夕のミチグリニドが無くなりました。
メトグルコのみで1ヶ月様子見。

貧血はHb9.0
やっと鉄剤もらいましたグラサン
とりあえず今月の医大も無事?終了ニコ


そして近年まれに見ぬ大きさの口唇ヘルペスにやられております。
違和感が出た時点で薬飲んだのにこのデカさガーン

15日に長男の保育園友達のBBQに誘われたけど、1日炎天下にいるのはしんどそうなのでキャンセルチーン
無理すると他に出てくるから、当分は
おとなしくしときますショボーン