しま友会計画中  | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

10日も経っているので、明けましておめでとうございますと言うのも変ですが、今年も宜しくお願い致しますチュー

明日はCTです笑い泣き
造影剤嫌だなぁ。

さてさて。
2月17日(日)お昼に名古屋で集まろーってなってますニコニコ

参加ご希望の方、取り急ぎご連絡頂ければ幸いですウシシ出来たら2、3日中で…
直前告知で申し訳ないですえーん
12月位から考えてたんですけどね…行動するのが遅かった笑い泣き笑い泣き


いっちょまえに何か書こうと頑張っています。
来週2歳になるのに未だにオシャブリが離せません。