今年も終わり | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今晩は。
特に大きな出来事はないですが、今年最後のblogを書こうかと。

先日ブロ友さん(以下ねぇさん)とラインをしていての内容をラインの会話をかいつまんでご紹介。(本人の掲載許可取ってあります)

話のネタはこのクリスマスケーキ。
ねぇさんのおうちのクリスマスケーキです。
美味しそうラブ

で、あほな私…
右側のマドレーヌをなぜかチキンナゲットだと思い込む笑い泣き

なんて斬新なんだ!
と言うか斬新すぎるだろー
甘い、しょっぱいをまさか一つにするとわニヤリ
と心の中で叫びました(笑)

で、何度か見返したあと、はたと気づく…

マドレーヌ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通に考えたらナゲットはありえんは(笑)
(旦那はマドレーヌが名前出てこずパンと言いました)
そして、ねぇさんとラインでクリスマスプレゼントの話しになり、私が任天堂switchの事を話しました。
そしたらねぇさん、「ディズニー?」

私「それはスティッチーーーー」爆

一人ドライヤーで髪を乾かしながら笑っていましたよ。

ねぇさん、またネタ待ってますニヤリ

ふー今年の笑い納めでした。


最近ピースと言うとこのポーズになる次男。
相変わらずオシャブリが離せません。
もうすぐ2歳なのにね…

そして、今日は毎年恒例のカニ…のはずが…予約とらなし行ったら満席…
道路の看板には「ランチバイキング空き」あったからルンルンで行ったのにムキー

年明けリベンジです。

そして、年明けは恐怖のCT…
あーあ憂鬱だぁ。
やだなぁ。
仕方ないけどやだなぁ…



因みに次男プレゼントはこれ。
長男に今年は包装紙見て「AEONじゃん」って言われませんでしたキョロキョロキョロキョロ

最後のブログも全くまとまりなく、読みにくくなりました笑い泣き

こんなブログを一年間見て頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を照れ