結婚式行ってきました | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後13年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は専門学校時代の友人の結婚式へ行ってきましたラブ
いつもBBQをやるメンバーの一人チュー
学校の時は遊んだりしなかったけど、卒業してから遊ぶようになりました。

初めてバルーンリリースをしました。
青空に風船、とっても綺麗。

キリスト教式では、讃美歌を歌いますよね。
歌詞や式の流れが書いてある冊子があるじゃないですか。
開いた瞬間隣の友人が笑う。
ん?と思って覗いたら、中身が何も挟まっていませんでしたポーン(笑)
3人で笑いをこらえるのに必死。

披露宴はお料理も美味しいし、サプライズの余興などアットホームで楽しい一時でした。
バトンをやってる友人なので、チームの方々が寸劇付きのバトンを披露チュー
初めて生で見ました照れ
ビデオを頼まれたんだけど、目の前のおじさんの後頭部がずっと映ると言う失態ガーン

最後はガーデンでお菓子まきもチュー

デザートはブッフェで食べ放題。
食べ過ぎました…えー

最近結婚式に出ると、もう息子達の時の事を妄想します(笑)←早すぎ
でもあっという間なんだとうなぁ。
違う意味でしんみりしちゃう。

1日子供から離れて、リフレッシュ。
旦那は子供2人押し付けられて大変だったろうけど、楽しませて頂きましたチュー

明日は長男の七五三。
うちの地域は小学校2年生の時に子供会で神社に連れていってくれます。
親は行きませんが、まっ、長男よおめでとうグラサン

あ、制服にアイロンかけないと…