長男誕生日とラッキーな日 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日は長男8歳の誕生日。
おめでとうチュー
あっという間の8年。
やたら最近は生意気で、言うこと聞かないし、怒れることだらけだけど、元気に学校にいって、友達と遊んで、給食沢山食べて、たまーーーーーにテストで100点取って。
多分彼なりに楽しく過ごしているでしょう。

これからも楽しく生活してね。

午前中は産業祭へ。
100円でくじ引きしたら、なーんと長男、次男、私と続けて3等。商品券getチュー
道の駅みたいなお店で使える限定のやつだけど、6000円分おねがい
お米(ミルキークイーン、他2種類)12キロ分とキャベツ1玉、ポップコーンの元を購入爆笑
やったねー口笛口笛

あ、旦那は6等(ハズレ)でジュース1本。ニヤリ
ぷぷぷニヤリ

午後は義理父のお見舞い行って、帰宅後夕飯作りチュー
久しぶりに頑張って作ったよ。
ローストビーフ
チキン竜田揚げ
たらこパスタ
カニクリームパスタ
チーズフォンデュ

もはや自己満足。

茹でただけ、焼いただけ、混ぜただけという感じだけど、一人でこんだけ作ると時間かかりますな笑い泣き
キッチリ2時間でした。

ケーキはチョコレートタルトおねがい
今回も知り合いに作って頂きました。

無事に一年の一大イベント、誕生日終了。

また来年にやり