やってしまった… | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

どうでもいいお話です。
全く病気とは関係ありません。

夕方、長男を公文に送って行って、ついでに買い物。荷物を置きに自宅に帰宅。
実家に帰ってから携帯を家に置いてきたことに気づく。
長男から公文のお迎えコールが携帯に来るため
仕方なく自宅に戻る。
ポストにチラシが入っていたため、見ながら階段を昇る。

玄関の鍵が空かない…
何度やっても空かない…
夜勤で旦那が寝ているので、申し訳ないが起きて空けて貰おうとインターホンを鳴らす。
耳栓付けて寝ているせいか気付かない…
もーーーーーほんと役にたたなーーーいと思ってプリプリ怒りながらインターホン連打。
ドアもドンドンしてみる…
ふと玄関ドアを見ると、新聞受けにガムテープの跡…
「あれ?ポーンうちガムテープなんて貼ってないし、剥がしてもない…まーさーかー…滝汗ちーーーーーんんゲロー
うち2階なんだけど…表札見ると3階…

やってもーーーたーーーーーーガーンガーンガーン

上の住人の顔も名前も知らないので、上の人も私のことは知らないはず…
解ることは多分独身で一人暮らし…

あぁぁ。
ごめんなさいガーンガーン
インターホン、録画機能付いているので、バッチリ顔が解ります…。
トホホショボーンショボーン

今日は中学の友達とランチしてきました。
パスタ美味しかった…キョロキョロ

もうチラシ見ながら階段は昇りませんチーン