一晩越して | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

結局採血では大きな異常なし。
白血球が倍あって、CRPは正常で、でもなんちゃらかんちゃらが何とかだから細菌性の腸炎出はないか。
と言うことで、クラビットを3日分処方され帰宅。
朝は36、8℃だったけど、また今37、6℃。
身体が(特に腰から下)割れそうに痛い。

ロキソニン飲もうかなショボーン

まさかのインフルエンザ?
でもインフルエンザは熱が上がったり下がったりしないよなぁ。

明日から仕事に行けるのか??

次男は実家へ避難。長男はパパとお出かけ。

金曜日は2ヶ月ぶりの医大。
採血があるので金曜日まで様子を見よう。