眼圧とブラックサンダー(追記) | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

う12月から眼圧が高いと言われ続けて早数ヶ月。
結局、今まで経過観察で来てたけど…。
右目のエコーをしたら視神経の痛んでいる所が2年前に比べて増えている…。
視野も狭くなっている…。
只今右目の眼圧25。
もともと近視が強くて、視神経も丈夫?な訳ではないらしい。
緑内障の後発年齢は40代らしいが、私位の年齢でも十分なりえるらしい。

このままだとGW明けに目薬が開始させそうガーン

どんどん病名が増えていくー。
只今
術後糖尿病
脂肪肝による肝機能障害
貧血
子宮筋腫(これは放置)

もう嫌だ。

最近長男も反抗期で私の精神状態も極限に来ている…。
何かと負のループにはまっているこの頃。

気晴らしにブラックサンダー詰め放題。
結局不健康への道まっしぐら笑い泣きえーん



この透明の袋は、2000円買うとお土産でくれますラブ