保育園(追加あり) | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

次男の保育園…。
見事に落ちました。
と言うわけで4月に就職しなくてもいい…。
嬉しいやら悲しいやら。
これでもう、元の職場に戻って託児所に入れるということほぼ決定。
後は面接行くのみ。
はぁーあ

んでも待てよ?
その託児所に入れなかったら?

1、無職。現在の延長。
2、他の託児所のある病院を探す。
3、半日位のパートを探し、実家に預ける。

2…。しかないか。

元職場の託児所は正社員優先なので、非常勤は後回し。
育休明けで戻る人が沢山いると入れない可能性大。
あちゃーガーン
どうしましょ。
世間で保育園問題が取り上げられてるけど、まさか自分の身にも起きるとわ…。キョロキョロ

いや困った困った。
どーしよーーーーーガーンえーん