コストコと厄日 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

体調は相変わらずイマイチだけど…。
台風がなかなか来ないので、9月にオープンしたコストコへ。
駐車場入るのに15分待ち。
会員証作るのに15待ち。
さらに入店に40分待ち。

妹は先週きて、カートを使うのにかなり待ったらしい(笑)

やっぱり1袋、1パックの量が多すぎて肉やパンなどは買えず…。
チーズケーキ1200円で、メッチャ美味しそうだったけど、実家と分けても多いので断念。
日持ちしそうなパンケーキとミートボール、デザートチーズ、夕飯の寿司。を購入。
これだけで約5000円。


ドーム型のピザ釜2300000円で売ってた。買う人いるのかな?

カートが大きいから通路で詰まって、店の中も食品エリアは渋滞。
カートの大きさが2種類あればいいのにガーン
大きい上に空でも重いから動かしにくかったプンプン
唯一、子供二人乗り出来るのはいいけど。

もう少し落ち着いたらまたいこーっと笑い泣き

そして今日は厄日。
①虫を避けた瞬間、車のサイドミラーで顔面強打し眼鏡が吹っ飛ぶ。
あまりの痛さにその場にしゃがみこむ…。
絶対に青アザ出来るし…。
妹の結婚式までに治るか…。笑い泣き
②玄関ドアでかかとをガリッとやり出血。
コストコで長男の押すカートがこれまた同じかかとを直撃。
③極めつけは次男を抱っこしてたら、膝の上跳び跳ねるものだから、次男の頭が私の顎を下からアッパー。その瞬間、頸椎グキっとな。

神さま仏さま、私何か悪いことしましたか?( `Д´)/

もうっ(*`Д´)ノ!!!


このパンケーキ美味しかったです。