絶不調 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

昨日の夕方から体調悪しショボーン

目が回ると言うか、頭が回ると言うか、浮遊感と言うか…。
寝て目を閉じると余計酷くなる。
座ってるときはそこまで酷くないけど、全身がダル重い笑い泣き
肩凝りも最近酷くて頭痛や吐き気を催すからロキソニンのお世話になるし。

朝晩と日中の寒暖差についていけないのか、夏の疲れか、肩凝りから、ストレスか…。

全てだな…。

自律神経が狂ってるガーン

耐えれず今日は鍼灸に行きました。
スッキリしたけど、症状は消えずえーん

台風の気圧のせいで余計駄目かな滝汗

来週も鍼灸行こっとキョロキョロ

昨日は次男の8ヵ月親子教室に行きました。
体重7926g身長68cm

ごくごく普通でした照れ
離乳食も栄養士さんが3品作ってくれて大人が試食。
意外と美味しい。
頑張って作ろうと思った照れ

この前産まれたと思ったのにもう8ヶ月びっくり

先日はテーブルに手をかけ、自分で立ち上がっていましたびっくり
四つん這いで腰を高く上げるのでもう少しでハイハイするかな?照れ