痛い…。 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

一週間前位からか…。
左下肋骨付近が痛い…。
最初は暴飲暴食の胃痛?と思い市販の胃薬を内服。
昨日は肩凝りと冷えからか夕方から一人「寒い寒い」と言い続け…。
(悪寒戦慄という感じではなく、全身が冷える感じ。熱は無い。)
まさかの膵炎…。?
食事すると痛みが増すという訳ではない。
思い出すと、そう…。5年前の膵液ろうを台風の気圧のせいだと豪語していた時のような感じ…。
いやいやいや。
入院なんて無理無理無理。
ステントの先生東京だし。

明日受診日なので、採血結果に注目笑い泣き

そうそう、旦那が7月に転職してはや2ヶ月。
やーーーーーーーーーっと保険証届いた。ムキー

7月に次男が病院と薬局に自費でかかったものは、会社に提出し8割返金。
その後書類が来たら役場に行き、残りの2割返金。
保険証2ヶ月と7日かかるから、この返金手続き、年内に終わればいいと思う。

明日の受診に間に合って良かったえーん
先月の長男ので医大から催促の電話が来てたんだよ。笑い泣き笑い泣き
医大の事務も電話越しに呆れた感じ…。
そりゃそうだ(笑)


寝相が悪くて困りますキョロキョロ