料理 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日の夕飯はポークビーンズを作ってみた!!

正直料理は得意ではない。

けして不味い訳じゃないんだけど、何を作っても、何か一味足りないんだよねーorz
んーーーー。
結婚前に料理習っておけば良かったと反省ショック!

母親の味がどうしても真似出来ないまっくろくろすけ

母親って凄いねぇキラキラダッシュ

いつも美味しいご飯作ってくれてありがとうニコニコ
ってこの歳になって凄く思うWハート