バキボキ整体♪ | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

今日も行ってきました整体ラブ

今日は旦那も連れて。
二人して骨盤ずれすぎ(笑)

整体の先生も触るだけで、色々解るんだねまっくろくろすけ
旦那は気胸で手術してて、気管支とか弱くないですか!?と言われ、私は胃が悪いと言われた。
まぁ間違いではない(*'∀`*)v

そして、旦那は終わってすぐ、凄い身体が楽といい、前屈がすごい出来るようになっていた!!
(いつもは指先が床上20㎝位はあったのに、整体後はもう少しで床に着きそうになってたかお

私は、猫背じゃないと思ってたのに、こういうのを猫背というと言われた(笑)ジジ

二人して治しがいがあると苦笑される中トトロ?中トトロ?

今まで指圧や針灸とか色々やったけど、やっぱり身体の歪みをとらないとダメなんだと実感!!

もちろん指圧は指圧でいいんだけどねにゃ

少し整体に通ってみよーっとキラキラダッシュ

ついでに出てきた下っ腹も引っ込むかしら!?(笑)