いよいよ今年も総体の季節がやってきました。

プレミアリーグの好調そのままに頂点へ駆け上がってほしいです。


さて大津の初戦は東稜高校。

県リーグ2部所属で力もありまた1回戦を大勝して勢いに乗っており試合の入りは気を付けたいところ。



試合前円陣


選手入場




大津イレブン


東稜イレブン

東稜応援団


前半kick off 


大津応援団



試合は序盤から大津が攻勢で進む






13分、ロングボールの対処を相手GKが誤り走り込んでいた中村くんが無人のゴールへ流し込み先制!!







23分、ゴール前で山下くんの反転からのグランダーミドルが決まり2点目!!







29分、中央の景司から右の舛井くんへ繋ぎクロスに中央で健之介がヘッドで合わせて3点目!!




コーナーキックは多くあったがなかなか決めれず、、、。


33分、CKから一度はクリアされるがロングボールから組み立て最後は畑くんが決めて4点目!!



前半終了
大津 4-0 東稜

ほぼ大津ペースで試合をコントロールし危ない場面も与えず。


後半kick off 







サブ組



9分、CKにニアで五嶋くんがヘッドで合わせて5点目!!








24分、ワンツーで崩しPAに侵入し鋭いグラウンダーのクロスに兼松くんが合わせて6点目!!



後半追加点を奪い大津の優勢は変わらなかったが1,2度危ない場面も、、ガーン





坊野雄大(PSTC福岡,3年)

大神優斗(久留米アザレア,3年)

五嶋夏生(ブレイズ熊本,3年)

村上慶(アビスパ福岡U-15, 2年)

野口悠真(ブレイズ熊本,3年)

畑拓海(FC KAJITSU,3年)

嶋本悠大(ブレイズ熊本,3年)

舛井悠悟(ブレイズ熊本,3年)

中村健之介(サンフレッチェ広島ジュニアユース,3年)

兼松将(FCヴォラエスト,3年)

山下景司(ソレッソ熊本,3年)

途中出場
南平晴翔(太陽宮崎SC,3年)

溝口晃史(CAセレスト,3年)

曽山瑚白(サガン鳥栖U-15唐津, 3年)

岩中翔大(ロアッソ熊本ジュニアユース,3年)

野中勇夢(エリア伊都FC,3年)


それでもシュートは打たせず(※自分が数えた中では0本だったと思います)完勝で3回戦進出プンプン




まずは初戦突破おめでとう爆笑


6-0で勝利グー






大会前から色々あり選手のみんなは難しい初戦となったと思いますが相手にほぼ付け入る隙を与えず。

普段45分ハーフで試合をしているので総体の35分ハーフはかなり短く感じますあせる

それ故総体はジャイキリも起こりやすく油断せず一戦一戦ひとつずつ着実に歩を進めてほしいです。


今日は朝から雨で少し肌寒いくらいでしたが明日からは連日晴天の予報が出ており気温も高くなると思うのでまずは体調に気を付けてくれればと思います。



明日も楽しみにしています照れ