大会最終日。

天気にも恵まれ舞台を白波スタジアムに移し3位決定戦と決勝が行われます。


先ずは3位決定戦。日章学園が高岡くんのゴールなどで攻守に圧倒し佐賀東を下し3位に。


そしていよいよ決勝戦。


大津も神村学園も怪我人を抱えベストメンバーではないとの事ですが流石の選手層の厚さでここまで駒を進めてきました。


プレミアの前哨戦とも言えるこの試合は是が非でも勝っておきたいところです。






アップ




大津スタメン

サブ

選手入場






大津イレブン

神村学園イレブン


前半kick off 












































大津がペースを握りチャンスを作るもあと一歩の所でなかなかシュートまで繋げられない。






前半終了
大津 0-1 神村学園

優位に進めるもゴール前での精度が今一つでゴールを奪えず。守っては前線からの連動したプレスとコンパクトな布陣で相手を自陣に近付けさせずにいたが27分、サイドからコンビネーションで崩されクロスに中央でフリーの選手にヘッドで合わせられワンチャンスを決められ先制を許す。内容的には大津の方が良かったので一瞬マークに付ききれていなかったのが悔やまれる。



後半kick off 















後半も得点を奪うべく大津が攻勢を仕掛けゴール前までは何度も迫るがラストパスだったり最後の崩しまたシュートの精度が今一つでもどかしい時間が過ぎていく、、、。





神村はカウンターから前線の選手にボールを集め攻撃に出るがこちらも追加点は許さない。

CKを含むセットプレーも大津の方が多かったが今日はなかなか決まらない、、、














結局最後まで神村ゴールをこじ開けられず0-1で試合終了、、。


坊野雄大(PSTC福岡,2年)

村上慶(アビスパ福岡U-15, 1年)

五嶋夏生(ブレイズ熊本,2年)

野口悠真(ブレイズ熊本,2年)

大神優斗(久留米アザレア,2年)

畑拓海(FC KAJITSU,2年)

兼松将(FCヴォラエスト,2年)

岩中翔大(ロアッソ熊本ジュニアユース,2年)

山下景司(ソレッソ熊本,2年)

舛井悠悟(ブレイズ熊本,2年)

嶋本悠大(ブレイズ熊本,2年)

途中出場
中村健之介(サンフレッチェ広島ジュニアユース,2年)

曽山瑚白(サガン鳥栖U-15唐津, 2年)

福島京次(ロアッソ熊本ジュニアユース,1年)

小松皐(サガン鳥栖U-15唐津,2年)


0-1で敗れ準優勝プンプン





閉会式


優勝🥇神村学園

準優勝🥈大津

3位🥉日章学園

4位 佐賀東











プレミア同士ということもあり互いに負けられないプライドがぶつかり合ったバチバチした試合は虎の子の1点を守りきった神村学園に軍配。

内容的には終始大津が攻めて神村が守るという構図でしたが今日は1点が遠く本当に悔しい試合だったと思います。

惜しくも準優勝という結果でしたがこれからの進化が楽しみにもなりましたニヤリ


ただ無失点は初戦だけでそれ以外は全試合失点しているのでプレミアリーグが始まるまでに少しでも守備の強化を図ってほしいですプンプン


4日間お疲れ様でした。