こちらにも写真あります 







本当にナイスゲームだった。



ただ、ほんのちょっとの差での負け。



でもそれが果てしなく大きい、、、。





昌平高校は言わずもがなテクニカルなチームで狭い局面でのパス回しや個での剥がしがピカイチで全国でもこういうチームはあまり無いんじゃないかと思います。


前半こそかなりゲームを支配され苦しい内容でしたがそんな中でも強みの高さを生かした攻撃から先制。

後半は馴れたのか逆に大津が盛り返し勝ち越しゴールを奪った時は正直勝ったなと思ったのですがサッカーの神様は厳しいですね。



二失点とも得点したあと直ぐに取られて相手が流石と言えばそうなんですがやっぱりどこか気持ちに油断があったのではないかと思います。



インターハイ(vs市立船橋)に続き選手権でもPK戦で敗退はどちらも内容が良かっただけに本当に悔しいです。



今年のチームは出だしは良くなくて県新人戦で決勝に進めず3位スタートでしたが総体も優勝しプレミアリーグWESTも過去最高タイの4位、選手権もベスト16と堂々の成績を残してくれたと思います。



現3年生の代は1年生の男児リーグで思う様な結果が着いてこず苦しかった時期もあったと思いますが本当によくぞここまでのチームにしてくれたと感謝しかありません。



本当にこのチームがもう見れないのかと思うと悲しくて仕方ないです。



最後まで笑って終われるのは1チームしかありませんがそれがみんなであってほしかったと心から思っていました、、、。





さて3年生はこれで大津高校での活動は終わりになりますが其々の道でのご活躍を陰ながら応援しています。



また1,2年生はこの素晴らしい先輩達の背中を見ていると思うので来年この借りを返しにまたこの舞台まで戻って来てくれる事を楽しみにしています。







まだなかなか整理がついておらずこの様な形になり申し訳ございません。