大会3日目。今日から決勝トーナメントです。


天気が悪くならないか懸念していましたが風は昨日同様かなり強いものの雨、雪は降っておらずとりあえずは一安心でした。


対戦相手は飯塚高校。まだ全国の経験はありませんが個人的にはもうすでにそのレベルの力はあるチームだと思っています。


どんな試合になるのか楽しみです照れ




試合前円陣ニヤリ

アップ中





飯塚高校は一人一人名前入りの横断幕チュー

選手入場


前半kick off









前半16分、スローインから崩して左からのクロスに充が技ありヘッドで先制!!










前半は1-0で終了。後ろからパスを繋いで相手の出てきたところの裏を取ろうとする飯塚に対して大津は前線からの守備で攻撃の芽を詰む。足元も上手く交わされるシーンもカバー仕合決定的なチャンスは作らせず。



後半












佐藤瑠星(合志中,1年)

杉山佳宏(ギラヴァンツ北九州U-15,2年)

半代将都(セレソン都城,2年)

森田大智(FCKマリーゴールド天草U-15,1年)

猪谷匠(PFTC北九州,2年)

大島清(サガン鳥栖U-15,2年)

本多陸也(FCKマリーゴールド天草U-15,2年)

金子遼太郎(ヴィテス福岡,2年)

坂本充(アルバランシア熊本,2年)

藤井瑛斗(アスフィーダ熊本,2年)

宮原愛輝(ロアッソ熊本U-15,2年)

途中出場
作村颯玄(アスフィーダ熊本,2年)

上塚蓮(アスフィーダ熊本,1年)

濱田冬河(FCKマリーゴールド熊本,2年)



後半も優位に進めるも追加点こそ奪えなかったが飯塚に攻撃の形を作らせずそのまま1-0でタイムアップ。見事準決勝進出を決めましたグッド!














この対戦を楽しみにしていた人も多いんじゃないかと思います。


新進気鋭の飯塚がプレミア所属の大津にどんな試合をするのか。

平日開催でなかったらかなりの観客が来ていたと思いますえっ


結果は大津がプレミアの貫禄を見せつけましたが飯塚もかなりのレベルのチームだと感じました。


今年の福岡は例年にまして激戦ですね(笑)



鬼門の1回戦を突破し午後の準決勝へ。