選手のバス待ち照れ

選手入場





全員で戦うグー



大竹悠聖

吉村仁志



西原大地

前半31分大崎くんが粘って最後は大竹くんの狙い済ましたシュートが決まり大津先制!!





前半は先制したものの37分に大分に決められ1-1の同点のまま終了。内容的には大津が少し押しているもののかなり危ないシーンもあり油断は出来ない。


後半

大崎舜

奥原零偉

後半4分水野くんから大竹くんへのパス交換から大竹くんが決めて2点目ニコニコ





水野雄太

高見柊真

富永大翔

福島隼斗

岩本侑大

後半は早くに追加点を入れまた3点目がほしかったが逆に大分にパスワークで崩され32分にまたも追い付かれる。
その後猛攻も得点を奪えずPK戦へ

PK戦



一人目雄太〇

二人目悠聖〇

三人目柊真〇

四人目隼斗〇

大津が4人目まで全員決めたのに対し大分は二人目をバーに当てて外し、四人目は龍之介がナイスセーブで勝負ありにひひ











大津 2(4PK2)2 大分で試合終了



本当に大分高校強かった叫び

苦しみながらも3回戦進出べーっだ!

殊勲の松村龍之介ニヤリ

今日も2得点の大活躍、大竹悠聖にひひ



バスの中から目があったのでパシャリニヤリ



強豪の桐光学園に5-0で勝利した後の2回戦だけに舐めてたというか油断はしてなかったとは思うけどミスも多く初戦よりちぐはぐしてて見ていてまだまだこんなもんじゃないのなーと思ってました。

ただ大分もショートカウンターからのパスワークでチャンスをいくつも作っていたので最後の精度がもうちょい高かったら本当にヤバかったですショック!


大津はPK戦に弱いと言われ続けていて第80回大会に浦和南に勝って以来のPK戦での勝利でした。


そして3回戦。次の相手は言わずと知れた高校サッカー界の横綱、青森山田。


でも今の大津の力からしたら勝ってもなんら不思議はないし十分可能性はあると思います。


この山場を制して準々決勝、準決勝、そして決勝とかけ上がってほしいですね。


そして負傷している亘紀を決勝に連れていってほしいと思ってます。



平成最期の選手権。


大津の大会にしよう。