幸せがずっと続くように。 | ゆっくりブログ投稿してます!

ゆっくりブログ投稿してます!

ゆっくりまったり凄く個人的な情報(日常的な)ブログです。

幸せだったあのとき

ほんと、時間を止めて、いたかった

すごく 愛した時間、そしてアナタ

私の存在を愛してくれた

私もアナタの存在を愛した


気づいてしまった

別れる時 アナタは 無理をしていた

私と繋がってると、アナタを壊し

愛するアナタを苦しめる存在に、なってた

こんなに愛してるに

どうして幸せをあげられないんだろう


ケンカして、意見が食い違っても、好きと言って抱いてくれた

わたしの心と体は、貴方だけのものだった

素直に貴方との結婚を受け入れられなかった

ごめんね

貴方が私のために心をくれたこと忘れない


これから好きになったひととも

幸せがずっとずっと続くようにと、思えるように