Twitter…12周年!! | ゆっくりブログ投稿してます!

ゆっくりブログ投稿してます!

ゆっくりまったり凄く個人的な情報(日常的な)ブログです。

Twitter始めてから今日で丸12年!


井上和彦さんのTwitter始めたのに便乗したのがハジマリハジマリ!


おー12 年経っちゃったってマ?


12年の間に、Twitter繋がりの人とTwitter上で出会いといつの間にかいなくなったり

いまは、サブアカウントも開設して色んな年齢層の方々とのコミュニケーションを楽しんでます。

ネットは時々疲れることもあるけれど

自分の好きなコトの範囲だから自分で調整しないと。


ネオロマのゲームとか日常のつぶやきだ!!

あと、公式さんや声優俳優などの役者さん本人のツイートでニコッと笑えるシーンに会いたくて😊


昔描いた風早






懐かしい画像