7月のコパンでのアロマセラピストのきくちまこさんの日、
企画しておいてなんですが
とっても楽しかった私です好
矢印開催報告☆きくちまこspecial day




まこさん
綺麗なんだけど話しやすくてオチャメで
講座は分かりやすく
大好きですらぶ②


そんなまこさんに会える日
夏休みの最後にご用意しました花
矢印8/29「メモリーオイル」&「シアバタークリーム」を作る会


まだ少しお席ありますので、一緒に作っちゃいましょうおんぷ


ただのワークショップではなく
まこさんならではの+αが
その方によってあるんじゃないかな
って思います。


例えば
アロマについて惜しみ無くお話ししてくれるの

100均でボトル買ってきて
オリジナルのトイレの消臭剤を作ってみましたあひる




シアバタークリームはベタベタしていないので
こんな暑い夏でも使用感バッチリキラキラ
しかも、紫外線対策もできるらしいです。



メモリーオイルは見ているだけでもテンション上がります上げ上げ


願いでもいいし
直感で選んでもいいし

香りもまた楽しめますキラキラ



まとまらなくなりました。。。
書いていて改めて知りましたが

まこさんって知識豊富で魅力的なんですね薔薇

読んでいただいた皆さまに、少しでも伝わっていますようにWハート