4月27日に交際中のSちゃんにメールを送信した。

 僕「5月14日(日)は、Sちゃんのカラオケの発表会だから、有給を取ろうと思う」

 Sちゃん「発表会 出たくないんだよ。体調がイマイチで」

 僕「5月14日は、まだ先だけど・・・」

 Sちゃん「腎盂腎炎(じんうじんえん)になって、良くなっているのに、どうも体調がイマイチ良くないんだよ」

     「まだ先だけど、(カラオケ教室の)レッスンも行く馬力がない」

     「腎盂腎炎になってから、ほとんど、職場と自宅の往復。自分で、なんか体調がおかしいのが分かる。無理のきかない身体です」

 

  ~メールの内容は、ここまで~

 

 Sちゃんの勤務は、こうだった。

 4月3日 休み⇒この日のデートする予定だったが、Sちゃんの体調不良で中止。

   4日 出勤⇒体調不良で欠勤。

   5日 休み

   6日 出勤⇒体調不良で欠勤。

   7日 出勤⇒体調不良で欠勤。

   8日 休み

   9日 出勤⇒体調不良で欠勤。

   10日 もともと休みだったが、欠勤の穴埋めのために出勤。

 

  ということで、4月3日ぐらいから、体調不良で、病院に行って、「腎盂腎炎」と診断されたようだ。

 

 元々、膀胱炎になりやすい体質なので、そういう意味では、腎臓機能が弱いのかな?そして、あのワクチンの4回目接種を2022年の10月5日にしている。ヒカリアレさんの記事(

 

 

)を読むと、ワクチンとの因果関係も見え隠れする。生まれつき腎臓機能が弱い1歳の男児は即死したが、40代後半女性のSちゃんは、どうなるのだろうか?

 原口一博議員も 喉が痛くなって、髪が全部 抜けたらしい。

 

(17:20追記)ワクチン接種後に腎障害になった人も居るようです。