안녕하십니까〜飛び出すハート



我が家の崖っぷち
アニヤ
崖から落ちている次女

1学期 期末テスト
他教科含め7科目
2日間 無事に終了しました


1日目


理科、社会、国語、体育

あのさー

理社は一緒にしないでほしいわー



2日目


英語、数学、音楽

音楽も ノー勉はアンデヨ



自己肯定感 強め次女

テスト終了後の発言は

頭がおかしい🙃

思うくらいアテになりません

zzz


とりあえず 今回は

中間テストより全体的に難易度高め


1番難しかったのは

記述問題だらけだった国語


社会と英語は できた

⤴︎

出たーーー毎回のやつーーー


理科は 気圧の問題が難しかった


数学は問題数多くビビったが

中間テストよりは手応え有り


体育と音楽は

私が全面的に協力して

いつもより準備したので

50点以下ショック

という悲惨な事には ならなそう

かなえー?



そして

休む間もなく

明日は塾の第2回学力テスト


それが終わったら

再び漢検準2級の勉強再開です


あっという間に

夏休みになっちゃいますが


今年の夏は 

高校説明会やオープンキャンパス

のんびりしてられません


今 予約しているのは

すべり止め候補 私立の部活動体験

ダンス部です立ち上がる



잘 자요〜zzz





中スポの取材で

2泊3日 新潟に行ってきました

新幹線も宿も慣れたものです

今週末は日帰り大阪

この経験を

是非とも就活で活かしてほしい





孫のために

ハラボジがせっせと運んできます

毎年恒例 自慢の小玉スイカ

愛情もたっぷり