안녕하십니까〜飛び出すハート


今朝の長女との会話
2人並んでメイクしながら

「ママが考えてるような
大手に就職するために
中スポ入って 全国に取材行って
就活のネタの引き出しを作ってるの!
ぼーっと大学生してたら
大企業なんて 入れないよ!
早慶上理に負けちゃうよ物申す


えー。

連日の終電のお迎えに
バイトの送迎
あまりにハードな長女のスケジュールに
チョヌンが
「中スポは好きでやってるんでしょ?
取材が忙しいのも仕方ないじゃない?
だって、楽しくて
自ら忙しい道を選択してるんでしょ?
でも
毎回巻き込まれるママの事も
少しは考えてスケジュール組んでよむかつき

と、グチグチ言ったから
真顔


はいはい。
テレビ局のインターンも
全然 書類すら通らず
本番は来年だけど
本当に大変な世界です

めげずに
動画編集の腕を磨き
アナ研には動画編集 得意な人だらけ
あらゆるツテを使いまくり
応募し続けます

ただ
地方局のアナウンサーと大手企業
NHK以外
両方受かったら
迷わず大手企業を選ぶそうです

本当に 人生って
いくつになっても
何が正解か 
わからないですね


頭痛い案件 その2
来週の月曜日から中間テスト
そうです
崖っぷちから落ちてるかもしれない
次女です

中間テストは他教科なし!
これが すごい 嬉しい

今度こそ
いい結果に繋がりますよーに
パッとしない我が子でも
やっぱり期待しちゃうよね
次こそっっ!
てね

多忙な長女は 明日も取材
ゴールデングランプリ陸上2024
国立競技場へ
中大からは吉井さんも出場します
吉井しゅんすけ 

すごい大会だよねー
ファイティンーーーーゲラゲラ


何日か前から
テテとジミンちゃんの
𝕗𝕣𝕚𝕖𝕟𝕕
今更ながら
歌詞がサイコーすぎて
車でも ずっとリピート

friendは ちょっと聴き取れて
韓国語の勉強にもよき指差し


고맙습니다〜気づき



何年も 葉っぱばかり茂り

全く花が咲かなかった

プリンセスダイアナ

やっと咲いてくれました

癒されるなぁ



プリンセスダイアナが

ようやく咲いたと思えば

毎年 順調に花芽を増やしていた

別のクレマチスが

なぜか 今年は 葉っぱばかり

真顔

謎だらけで

それも楽しいガーデニング

だけど

やっぱり

 花は毎年咲いてほしいです



あっ!

今日 体操女子NHK杯!


平均台のシンデレラ

岡村 真さん


平均台に 吸い付くような足

バレリーナのような

しなやかな動き

素晴らしかった〜ラブ


パリ五輪の代表にも選ばれた

絶対 応援しまっす立ち上がる立ち上がる