안녕하십니까〜飛び出すハート



世の中 GWですね
我が家は そーでもないです真顔
皆 カレンダー通りなので
飛び石連休的な
感じ?です

あー長女だけ 
火曜日から連休みたいです
なんで大学生って 
こんなに休みばっかりなん?

大学が休みでも
ほぼ家にいない長女
昨日は朝から中スポの取材
今回は卓球🏓
その前は アナ研の新歓コンパでBBQ
ついこないだ新歓コンパに招待された気がします
時の流れの早さが怖い

新歓コンパで1年生に
「入学式の司会の方ですよね?
司会すごかったです!
それで入るって決めました!」

同じ様な理由が3人もいたそうで
びっくり
人集めに難航するアナ研…
長女、少しは役に立てたかな?

そんな長女
1年生からのあだ名が

「アナ研のプリンセス」

わぁおお願い
ナイスゥー立ち上がる


そして
もう1人の 崖っぷちスター
次女

明日は 2年 1回目の学力テスト
塾です

その後は 5月の20日、21日と
中間テストが控えてます

1年の評定が30と
かなり やらかしてヤバい次女

2年の定期テストは
絶対に こけたらダメです
物申す

とりあえず 明日の学力テスト
Sクラスに入れますように🙏




1ヶ月くらい前ですが

地元の公民館に展示されてました

野球少年たちが

列を作って写真撮影していました





 モッコウバラの次に咲きました

名前…忘れましたがニヤリ

我が家のバラたち 蕾がたくさん

春はキライですが

やっぱり バラの蕾は心踊ります




고맙습니다〜気づき