안녕하십니까〜飛び出すハート


せっかくの三連休ですが
休み明け 
次女の定期テストがあるので
私も もちろん 引きこもり
主に 
毎日予定びっしりの
長女の送迎をしています
車

今日も
高校の時のチングと会うので
駅まで送ってきました
傘雨だからね

勉強ばかりで
すっかり疲弊している次女
絶望
三連休最終日
파이팅〜びっくりマーク

次女の定期テストが終わるまで
韓国語の勉強にあてる
私の貴重な時間を
他教科のノート作りに使っています
ん?オンマが?
そうです真顔
主に体育と技術のまとめノート
私のまとめた物を暗記して
あとは教科書で復習する
連日 
技術の教科書を熟読している私に
「ママさぁ…。
まぁ、言いけど…。
ママが100点取れそうだねニヤリ
と、呆れ顔の長女

長女の時は
定期テストの時間割すら
知らなかったなぁ💦

わかってますよ✋
やり過ぎ、やってあげ過ぎ
でも
5教科で
 水没しそうな次女ネガティブ

私も 
なんかしてないと
落ち着かないっっダッシュ

そんなわけで
定期テストが無事に終了したら
韓国語のお勉強 頑張ります


Eye Love You


皆さん 観てますかー?
私は 
唯一観ている日本のドラマです
毎回Netflixの配信を楽しみにしてます

チェ・ジョンヒョプ
もー!
めちゃくちゃ 可愛いーー!
私は 
このドラマで初めて知りましたが
もーー!
カッコ可愛いーー!

テテには もちろん及びませんが
すみません
個人的な意見です
テテは 別次元の人なのでグリーンハート

韓国語の勉強にもなるし
一石三鳥?
くらいの ナイスなドラマです

うちの姉妹
どちらか 
あんなイケメン韓国人
連れてこないかなーラブ
もうさ
そんな楽しみ方くらいしかさ
ないじゃん


では、また
 崖っぷち次女のテスト報告
いい報告が出来ますよーに
笑い泣き

今日は これから雨の中
お散歩という名の
防犯パトロール行ってきます
アニヤ〜大泣き


고맙습니다〜気づき




三連休 

絶対にやらねばいけなかった事

「バラの植え替え」

忙しさにかまけて放置されてた

我が家のバラたち

植え替えのタイムリミットは2月中

ギリギリやないのダッシュ

写真は1部ですが 

バラの植え替えは重労働です

あとは

いくつか寄せ植えを作って

春を待ちます


雛人形も ようやく

こないだ出したんだアセアセ

もう 全てが ギリギリ驚き